[OSM-ja] ネパール地震のタスクマネージャが立ち上がりました

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

東です。

カトマンズ(ネパール)周辺のマッピングが始まっています。
まずは離れたエリアをつなぐ道路ネットワークを最優先で
マッピングするよう呼びかけられています。
エリアによってBingとMapboxを切替える必要がありそうです。
http://tasks.hotosm.org/project/994
http://tasks.hotosm.org/project/995
被災エリアは広域に及んでいる模様です。
よろしければご参加ください。