[OSM-ja] ネパール地震のタスクマネージャが立ち上がりました

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

uMapによる状況可視化も始まりました。
http://umap.openstreetmap.fr/fr/map/nepal-254-earthquake-damage_37698#9/27.9956/85.6934
ネパールでOSMマッピングを支援している組織「Kathmandu Living Labs」
http://kathmandulivinglabs.org/
のメンバーによれば現地(JST -3.15)の夜が明け、これから対策を行っている組織とコンタクトを取ってニーズを確認するそうです。
東