[OSM-ja] ネパール地震のタスクマネージャが立ち上がりました

ikiyaです。

とりいそき感想です。

情報提供ありがとうございます.。

1.東さん作成のドキュメント中にある#1009(難易度:低)は、
Bing画像とは別の画像をトレースするタスクで、
私の操作、環境が悪いのか、指定された衛星画像が見づらかったり、
ズームあげると消えたりするのでパスしてました。
Bing画像使うようなタスクのほうが楽かもしれません。

2.すでに多くのタスクが完了ボタン(オレンジ)押されていますが
このばらついた内容(仕上がり具合)だとマッパーは終わっても
「完了ボタンを押さない」ほうが良いくらいだと思いました。
オレンジ表示であっても完了していない状況が多くあります。

タスクマネージャー上で完了(オレンジ表示)であっても、
どんどん開けて追加編集をお願いできればと思います。