[OSM-ja] ネパール地震のタスクマネージャが立ち上がりました

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

いいださん、コメントありがとうございます。

> いただいた情報にプラスで、
> Tasking Managerに掲載されているインストラクション部分の文章なのですが、
> この部分、他言語化に対応しており、翻訳ができます。
>
> なので、"*Road tagging guide*"の部分だけでもあるとよいのかな、と思っていますが、
> どうにもうまい翻訳ができなくて後回しにしてしまっていました。
>
> もしできたら、どなたかお手伝いいただけないでしょうか。
>

> 平行して、LearnOSMのTasking Managerの操作法解説の日本語翻訳、進めようと思っています。
> [...]

「5.1 日本語化」という枠を作りましたので
よろしければ翻訳して欲しいリソースや手順など書き出してみてください。

東