[OSM-ja] JOSM 旧バージョンに戻せませんか?

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

matohara@鹿児島です.

以下に過去のものも含めて存在するようです.
https://josm.openstreetmap.de/download/

私はLinux で.jar を使っているので未検証ですが,Windows installer付き(?)は以下のものだと思います.
https://josm.openstreetmap.de/download/windows/
https://josm.openstreetmap.de/download/Archiv/windows/

--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ gmail.com