[OSM-ja] ネパール地震のタスクマネージャが立ち上がりました

田渕直 tabuchi_naoshi @ trek.co.jp

はじめまして。
仙台でソフトウェア屋さんをやっている、田渕といいます。

Google Docs
   https://docs.google.com/document/d/1jMp-_PT_6-nOMZ371tn6noFav3KCufEd2wAVFWz8yXE/edit?usp=sharing
の、"Road tagging guide" の部分、
ざっとですが訳ができたのでお知らせします。

--
田渕 直: tabuchi_naoshi @ trek.co.jp
https://michisuji.com/welnavi/