[OSM-ja] リンクが更新されない

wiki.openstreetmap.org で Tag:shop=antiques の日本語訳を行いました(一部のみ)。

ただ、英語から日本語へのリンクが更新されません。他の言語(ロシア語、ウクライナ語)
からはリンクが見えるのですが。

皆様の所では見えていますでしょうか。

ribbon