[OSM-ja] 8/22 開催。京都世界遺産マッピングパーティ:第5回上賀茂神社

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

京都の山下です。皆さんこんにちわ。

京都世界遺産マッピングパーティ
第5回上賀茂神社はいよいよ来週、8/22 です。

皆さんどうぞお越しください!!

// 9月以降の日程、ターゲットをちょこちょこ調整しています。
// ご確認ください

In message <20150722.235933.01376017.yasunari @ yamasita.jp>
	yasunari @ yamasita.jp writes