[OSM-ja] 「State of the Map Japan 2015」講演を募集致します。

SotM Japan実行委員のikiyaです。

10月31日、静岡県浜松市で開催されますOpenStreetMap年次国内会議「State of the Map Japan 2015」につきまして講演を募集致します。
是非、この機会にOSMに関する発表を通じて、交流を深めてみてはいかがでしょうか。多くの方のエントリーをお待ちしています。
講演内容、講演枠、エントリー方法は以下の通りとなります。

【 講演内容 】
OpenStreetMapに関わるマッピング活動やコミュニティ活動、技術的な内容の報告や紹介、提案等について講演を募集致します。

【 講演枠 】
講演A  20分間
講演B   10分間

【 エントリー方法 】
講演募集につきましてはプロポーザル形式をとります。
SotM Japanサイト https://stateofthemap.jp  から講演者プロフィール、講演内容をエントリーしていただき、SotM Japan実行委員会の承認を経て講演を決定致します。

1.SotM Japanサイト https://stateofthemap.jp でユーザー登録を行ってください。ユーザー登録はトップ画面右上の「ユーザー登録」ボタンから行えます。
2.ユーザー登録後、サイトにログインします。
3.サイト上段メニューにあります「講演者向け」をクリック、「投稿の提案」と「講演者プロフィール提出」が表示されますので、こちらから講演者ご自身のプロフィールと講演の提案内容を記入願います。

【 募集締め切り 】
 9月12日(土)

「State of the Map Japan 2015」

主催:   State of the Map Japan実行委員会
共催:   一社)オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン
   (公財)浜松地域イノベーション推進機構
      オープンストリートマップ東海
後援(予定):OSGeo財団日本支部

期日:    2015年10月31日(土)
会場: 浜松アクトシティ 研修交流センター
    〒430-7790 静岡県浜松市中区中央3-9-1
    http://www.actcity.jp/sponcer/seminar/

ホームページ:  https://stateofthemap.jp/