[OSM-ja] (無題)

Douglas Perkins douglas @ dperkins.org

On 2015/12/11 12:54, qq.jiteki at docomo.ne.jp wrote:
> QQjitekiです。
>
> 自治体、学校(高校、大学)、民間企業が運営する総合グラウンド(運動場)のtag付けはどうすべきか判らず、皆さんがどのようにtag付けをされているのか調べてみました。
>
> 実に様々なtag付けがされていました。
> どのようにするのが、正解でしょうか?
Douglasです。

学校の隣のグラウンドは「leisure=pitch」だと思います。そして、
「sport=multi」の可能性が高い。

park は公園の意味。
sports center は「センター」の意味。センターの中にはグラウンドいくつかあ
るかもしれません。