[OSM-ja] 富田林市インポート作業報告

浅野和仁 helicobacterysfh @ gmail.com

飯田さん。

私はOSMに関わってまだ日が浅いので、何が正しいのかという判断はうまくできないのですが、これまでのわずかな活動の中でも、sourceタグは必ず記述するように教わってきました。
また、今後このインポートデータを二次利用される場合にもせよ出典をデータに書き留めるのは、けして無駄にはならないと思います。

浅野和仁
helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp