[OSM-ja] インポートデータに関する削除について

いいだです。

私の言い方がよくなかったです、すみません。
完全に僕だけが専有するように見えますね。

"徳島県オープンデータ"、あるいは
"mitsurukikkawa"以外のアカウントからの削除編集であれば、
先日提示したクエリをもとに、誰でも (吉川さんも) 編集作業ができると思います。

いま和歌山県の作業をしていますが、思ったより時間かかりそうですので、
他に協力いただける方がいらっしゃるのであれば、是非お願いしたいと思います。

OSMへの自由な編集を妨げるつもりはありませんが、
全体的な協調のために、いくばくかの制限はご理解いただけないでしょうか。

--
Satoshi IIDA