[OSM-ja] 表示されない森林、他

ISHIKAWA Takayuki zhnosa-open01 @ yahoo.com

こんにちは、奈良の石川です。疑問点が3つあります。
(1) 表示されない森林
の中心あたりを見ると、森林が2つに別れており、その隙間に (まるで
道路のように) 森林でない細い領域があります。また、この場所を JOSM
で見てみると、中心から南東の方角にも森林があるはずなのですが、
www.openstreetmap.org 上では南東の方角には何も表示されません。
これは何が原因か、どなたか分かりますでしょうか。
(2) 森林が殆ど存在しない県
日本の国土は森林が大部分を占めているはずですが、以下に示す県には
森林が殆ど存在していません。誰かが誤って削除してしまったのかな、
とも思うのですが、どなたか原因が分かりますでしょうか。
・岡山県
・香川県
・徳島県
・高知県
・大分県
・熊本県
・宮崎県
・鹿児島県
(3) 県によって自然林だったり人工林だったりする
表記の通り、県によって森林の色がちょっと違います。これも何か理由
があるのでしょうか。分かる方がいましたら、教えていただけると幸い
です。
--
石川