[OSM-ja] 奈良世界遺産マッピングパーティ 第二回春日大社(7/25)

Yasushi Ish yasushi00j @ gmail.com

OSMマッパーの皆様

 お世話になってます、Code for Nara の石塚です。

奈良でも世界遺産をターゲットにマッピングパーティを行います。
次は来週末 7/25(土)に第二回として春日大社をターゲットに行います。

下のページで募集していますので皆様の参加をお待ちしています。
https://code4nara.doorkeeper.jp/events/28188

# 京都の山下さんのイベントを参考に企画させていただいてます。

 あと、このイベントを https://openstreetmap.jp/ の記事として投稿する
(してもらう)にはどのように連絡すればよいのでしょうか?

----
    Yashishi ISHIZUKA