[OSM-ja] 富田林市空間データ(クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンス)の道路ライン、建物形状のインポートについて

浅野和仁 helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp

富田林の浅野です。

データの公開サイト
https://www.city.tondabayashi.osaka.jp/map/1050/download.html
の表示から「公共測量成果」の記述を削除しました。

これは、ご指摘いただいた通り、「公共測量成果」と記述したままでは、市の保有する地形データを測量業務以外へも自由に利用していただくという方針に反するものと判断したものです。
よって、個人利用、商用利用に関わらず、測量用途での利用以外には、複製または使用承認等何等の手続きも不要であることを示したものです。

浅野 和仁 090-2067-9293
helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp(メインメール)
586-0077 河内長野市南花台四丁目7-5