[OSM-ja] 5/16 京都世界遺産マッピングパーティ:第2回金閣寺

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

京都の山下です。皆さんこんにちわ。

毎月一つづつ世界遺産をコンプリートしようという企み、
京都世界遺産マッピングパーティ
第2回は金閣寺をターゲットに
来週末の 5/16 に開催します。
https://openstreetmap.doorkeeper.jp/events/23367

ゆるーり観光しながらサーベイ
向日市の公民館に移動して OpenStreetMap にマッピング、
マッピングの後は激辛懇親会!!

皆さん、是非京都へお越しください!
お待ちしています
山下康成@京都府向日市