[OSM-ja] 5/23(土)マッピング・パーティ あっと 道後

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

愛媛県松山市の愛媛大学で今週末5/23(土)13時より
下記の通りマッピングパーティが開催されます。

縁あって私も参加させて頂くことになりました。
もしお近くのマッパーさんがおられましたら
急で申し訳ありませんがぜひご参加ください。

私以外はみなさん初めての方なので
どちらかといえば説明のお手伝いをして頂けると助かります。

facebookアカウントをお持ちで無い場合は私宛
参加のご連絡を頂ければ主催者の方にお伝えします。

よろしくお願いします。

東