[OSM-ja] osm.jp Drupalユーザクリンナップについて

いいだです。

現在公開されている osm.jp のサイトですが、
既存のDrupalアカウントのクリンナップを行いたいと考えています。

https://openstreetmap.jp/
https://osm.jp/

基本的に、現在管理者として利用しているいくつかのアカウントを除いた、
通常のユーザアカウントを、すべていったん削除したいと考えています。

現在、イベントやコンテンツの作成などは一部の管理者アカウントによる登録になっていますので、実影響はないと考えています。
osm.jpのアカウントは、osm.org(本家)のアカウントとはまったく関連がなく、OSM編集に対する影響もありません。
また、osm.jpにて配信している地図タイルへの影響もありません。

作業時期は、11月中旬〜後半を考えています。
いったんすべて削除、となりますので、今後また一般アカウントを作成できるようにするようになった場合、
同じアカウント名で登録ができるようになります。

不明点などありましたら、このMLへの返信や、僕個人への連絡でも結構です、お問い合わせください。

--
Satoshi IIDA