[OSM-ja] お手すきの方は、ご協力いただけると幸いです。

mitsuru kikkawa mitsurukikkawa @ gmail.com

いつもお世話になっています。
徳島県で活動している吉川と申します。

今朝,徳島市内をBingでトレースしていたところ,
水浸しのようになってしまい,Rivertで元どおりにしようと思い,作業すると、さらに変な感じとなっていました(JOSM)
(今まで修復の経験がありますが,今回は変な感じとなってしまいました。)

変更セット:
rivert 35450646
23分前にクローズ · #35451091
徳島市 更新
約1時間前にクローズ · #35450646

さらに自分で行うと,失敗しそうなため,
お手すきの方は,元どおりにするのをご協力いただければ、幸いです。