[OSM-ja] お手すきの方は、ご協力いただけると幸いです。

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

吉川さん、こんにちは。下り専門ともうします。

いま、編集できる状況にないのですが、
「OSM Inspector」で海岸線のエラーをさがせます。
http://tools.geofabrik.de/osmi/?view=coastline

四国で一か所エラーがでていますが、
ひょっとしたら以下のチェンジセットで直っているかもしれません。

(吉川さんのリバートより前の編集です)

海岸線の再描画には時間がかかります。
帰宅したらPCで詳しく見てみます。