[OSM-ja] お手すきの方は、ご協力いただけると幸いです。

On Fri, Nov 20, 2015 at 01:17:45PM +0900, mitsuru kikkawa wrote:
> 確かに、「OSM Inspector」で見ると、香川でエラーが出ています。
> http://tools.geofabrik.de/osmi/?view=coastline
>
> 私自身、海岸線を触っていないのに、水浸しになるのは、
> おかしいと思っていましたが、支障があるといけないと思い、
> リバートしました。
>
> 少し時間をおいて、再度見ています。
>
> ご意見ありがとうございました。

徳島市あたりなんですが、結構建物マッピングされていますが、
よく見ると、Bingとも基盤地図2500ともずれています。
徳島本町あたりの交差点東側なんかそんな感じです。

ribbon