[OSM-ja] お手すきの方は、ご協力いただけると幸いです。

mitsuru kikkawa mitsurukikkawa @ gmail.com

確かに、「OSM Inspector」で見ると、香川でエラーが出ています。
http://tools.geofabrik.de/osmi/?view=coastline

私自身、海岸線を触っていないのに、水浸しになるのは、
おかしいと思っていましたが、支障があるといけないと思い、
リバートしました。

少し時間をおいて、再度見ています。

ご意見ありがとうございました。