[OSM-ja] はじめまして

qq.jiteki @ docomo.ne.jp qq.jiteki @ docomo.ne.jp

>いいだです。

>ようこそ!

>横浜のあたりは、ほとんどずれていないです。(僕も横浜です)
>基本的に、そのままBingを中心に編集してしまって大丈夫です。

横浜辺りはほとんどずれていないんですね。安心しました。

> [...]

>http://www.openstreetmap.org/user/nyampire/diary/36310

>iDでの追加方法になってしまいますが、設定はこちらも参考にしてください。
>http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:GSImaps#iD.E3.81.A7.E3.81.AE.E8.83.8C.E6.99.AF.E5.9B.B3.E8.BF>BD.E5.8A.A0.E6.96.B9.E6.B3.95

>山間地あたりを編集される際には気にしたほうがよいかもしれませんね。

 初心者にはちょっと難しそうで、手が出せそうにないので、もう少し慣れてきたら、
挑戦してみます。

QQjiteki