[OSM-ja] OSC Tokyo 2015 Fall参加・台湾メンバーとのミートアップ

いいだです。

ありがとうございます。

いろいろ検索してみて、このへんかな?と思っています。
(台湾は肉が美味いので、肉を避けて魚かなー、と)

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13024568/

近日中に、イベント告知サイトなどでページを作って、参加者募集します。
予算は、3 ~ 4000円くらいかなぁ?と踏んでいます。
(学生さんにはなるべく安くはしたいですが、それもまぁ、集まり状況次第ということで)

地理空間情報のデータ利用だけではなく、
OSMのサーバまわりについても詳しい話ができると思いますので、
インフラ系のかたも参加すると楽しいかな、と思います。