[OSM-ja] 10/30(金)15時より浜松で消火栓マッピングパーティやります

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

本日消火栓マッピング街歩き後のミーティングは15時開始ですが
17時頃から浜松駅構内(ガード下)のFresfness Burgerを予定しています。
(すいていそうなので)
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019692/dtlmap/
もし遅れて参加したい方がおられましたらそちらで合流ください。
予定が変わったら改めてお知らせします。

夜の部はあるきながら探します。

東