[OSM-ja] 公園と児童遊園

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

>判断に迷うくらいのものであれば parkとして、「これは明らかにplaygroundだろう」というものだけを
>playgroundとしてタグづけする、というのでは困るでしょうか。。。
いえ、「迷ったらpark」という基準であれば、運用可能だと思いますので、私はOKです。

#今見なおしたら、leisure=playgroundの使い方をミスっていました。遊具そのものには付けないんですね。
#いままで遊具には、leisure=playground + playground=*を付けてました。修正しないと…