[OSM-ja] 静岡市建物外形インポートについて

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

下り専門です。

ご意見ありがとうございます。

浅野さんへ

道路精度の向上はALPSデータインポート後から3年以上少しずつ継続してやってます。
例に挙げていただいた、かがり台のようにはほとんどならないと思っています。
ただし、基盤地図2500をトレースして描いていたため、鮮度の面で齟齬が発生する場所はそれなりにありそうです。

http://senmon.tk/leaflet-shizuoka-kiban.html

これはトレースのソースを鮮度も精度も一致している静岡市固定資産税課オルソ化写真にすることで解決できると思っています。
思いあたる場所はすでに更新されています。(修正してくださっている皆さんに感謝)

#富田林市はオルソ化航空写真は持っていませんか?

松澤さんへ

数が多くなければシビアにしなくてもいいかもしれませんね。
しかし、今回の計画は約35万棟をインポートします。
夏休みの宿題は最後に追い込む派でしたが、さすがにこれは後回しにしたらできない気がします。