[OSM-ja] 静岡市建物外形インポートについて

浅野和仁 helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp

浅野です。

富田林市の航空写真は全画素ステレオ処理という技術を使っていますので、位置精度は通常のオルソフォトより高くなっています。建物は毎年度の写真と整合させて更新していますので、タイムラグは最大1年です。
しかし、いかんせん、写真画像のOpenについてのコンセンサスが取れていないので、OSM上でお見せすることはできません。

浅野 和仁 090-2067-9293
helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp(メインメール)
586-0077 河内長野市南花台四丁目7-5