[OSM-ja] 災害用トイレについて

多田 真遵 tadanet3 @ aim.com

皆さん今晩は。
うぃるこむと申します。

うちの近所の公演に災害用のトイレが有ります。
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/parks/082sioeryokuyu.html
普段は蓋がして有り、災害時に蓋を取って囲いを建てるだけでトイレになる
物です。

質問なんですが、災害用のトイレは如何やって表現すれば良いのでしょうか?
災害時のみ使用出来るのですからemergencyとかtemporaryで上手い事
表現出来るんでしょうか?

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Humanitarian_OSM_Tags/Humanitarian_Data_Background
を探したのですが、良く解りませんでした。

以上、宜しくお願いします。