[OSM-ja] 基盤地図情報が使えない?

boiledorange73 boiledorange73 @ gmail.com

みなさま

boiledorange73と申します。

tmc のRESTfulのサービスは存続しています。

tmcwms.php (OpenLayers2のWMSタイルレイヤ用)は廃止です。
これは、セキュリティ検査費用削減のために
サービスを減らした結果…のようです。

基盤地図2500は「プログラム上の誤り」で常にエラーを返していましたが、
さきほど訂正しました…という情報が出ました。
http://www.finds.jp/siteinfo/news/20160409-01.html.ja