[OSM-ja] 1.5車線

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

> 私が学生時代だったころ、静岡の安倍川にかかる橋が、時間帯によって上り2車線になったり1車線になったりする橋があったと記憶しています。

 *lanes:backward:*conditional
<http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:lanes:bus>=1:時間帯;2:時間帯外
 *lanes:forward:*conditional
<http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:lanes:bus>=1:時間帯外;2:時間帯
でしょうかね