[OSM-ja] JOSM(10786)がなんか変

JOSMのバージョンが新しくなったので、入れ直してみました。が、
なんか変です。起動時に イメージ XXX が見つかりません という
エラーメッセージが大量に出ます。
編集画面は問題ないように見えるのですが、あるPOIにタグを追加する
場合、(選択して、ALT-A)、そこに表示される 最近追加したタグ の
アイコンが エラーになっています。

なんか設定方法が変わったのでしょうか。