[OSM-ja] JOSM(10786)がなんか変

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

JNLP(Java Web Start)から起動していますか?
そうでないならJNLPからの起動をお勧めします。
JNLPから起動しているようでしたらJavaコントロールパネルの
「一般」→「インターネット一時ファイル」からJOSMのキャッシュを
消してみるのを試してみてください。