[OSM-ja] (1/14)長岡天満宮マッピングパーティ開催

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

「西国街道」をテーマとしてマッピングパーティを開きます。

西国街道は、京都の東寺から西に向かって進む旧街道のこと。
狭義では京都→西宮を意味し、今回の「西国街道シリーズ」は
最終目的地「西宮」に向かって、半年程掛けて進む予定です。

まずは、長岡京にある「長岡天満宮」からマッピングします。

なお、今回からWikipedia編集者(Wikipedian)向けの参加枠を
追加しました。Wikipediaの編集経験をお待ちの方なら、書籍
などの資料を持参すれば、参加して頂くことも可能です。

皆さまのご参加をお待ちしています!

https://countries-romantic.connpass.com/event/47576/

---

現在の長岡天満宮はこんな感じです。
比較的近くに住んでいるのにマッピングしていなかったので
ちょうど良い機会かなと考えています。

http://osm.org/go/7QFu5aowS?m=

ちなみに、夏頃に兵庫県の伊丹市で、マッピングパーティ&
ウィキペディアタウンの開催を予定しています。まだ何も
決まっていませんが、ご協力頂けると幸いです。

--

/*
  * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)