[OSM-ja] バリアフリーマップ

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

書き忘れました。OpenLevelUpの情報はこのへんです。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/OpenLevelUp
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/OpenLevelUp/Use_cases/Schools_or_universities