[OSM-ja] Mapilleryについて

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

補足ですが、mapillaryにはスマホの専用アプリで撮った写真を
アップする方法以外にも、
ビデオカメラで録画した動画にgpxファイルを付けてmapillaryサイトから
手動アップロードすると、適当な時間(確か5秒ごと)で動画から静止画像を
自動的に切り出して取り込んでくれる機能もあります。
thetaの動画も同様に取り込んでくれます。
このあたりがそうやってアップした全方位画像です。
http://www.mapillary.com/map/im/Qxk8hfA9_zAAAHla40ntYw/photo
東