[OSM-ja] 踏切のマッピング

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

> 私が定義を勘違いしていたようです。すみません。
> 「歩行者が線路を渡ることができる場所」を「歩行者が線路を渡る可能性がある程度の小さな踏切」と脳内変換してしまっていたようです。

いえいえ、もともとはmuramotoさんが想定されているようなイメージだったと思います。
今回、車と歩行者の双方が渡る踏切の表現についての話なので
新たな内容についての話だと思います。
ご意見ありがとうございます。