[OSM-ja] 踏切のマッピング

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

>Wikiで改めて確認してみましたが
>railway=level_crossing:踏切(道路と線路が平面で、つまり高架橋なしで交差するところ)
>railway=crossing:歩行者が線路を渡ることができる場所
>とあるので、

私が定義を勘違いしていたようです。すみません。
「歩行者が線路を渡ることができる場所」を「歩行者が線路を渡る可能性がある程度の小さな踏切」と脳内変換してしまっていたようです。

muramoto