[OSM-ja] State of the Map Japan 2016まであと一週間です!

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

始めまして坂ノ下です。

今回、SotMに初参加させて頂きます。

 > もし「手伝っても良いよー」というかたがいらっしゃいましたら、
 > 8月6日の当日、09:00に、会場の赤羽会館までお越しいただけると嬉しいです。

手伝っても良いよー
赤羽会館の正面玄関付近に向かえば良いでしょうか?

京都から夜行バスで早朝着なので、ちょうど良い時間の使い方かなと。

それでは。