[OSM-ja] SotM Japan 2016スケジュール公開、参加者募集開始のお知らせ

いいだ@SotM Japan 2016実行委員会帽子です。

8月6日のState of the Map Japan 2016について、
当日のタイムスケジュールと、参加者募集ページを公開しました!

スケジュール:    https://stateofthemap.jp/2016/#timetable
参加者募集ページ: http://sotmjp2016.peatix.com/

今年は、2つのスロットに分かれ、
3つの30分講演、16の20分講演、そしてLightning Talkを予定しています。

まだ詳しい講演の内容が調整中の箇所もあり、
こちらは7月初旬を目標に順次公開を行う予定です。

また、休憩時間をそれぞれちょっと長めにとっていますので、
個別の質問やアンカンファレンスなど、
ロビーなどでしっかりと話し合いの時間がとれるかな、と思っています。

企業スポンサー様からも多くの支援をいただいており、
OSMに関係するさまざまなプロダクトの紹介もいただける予定です。

1年に1度のOSMコミュティの祭典、いろんな意味で熱い日にしたいな、と思っています。
みなさまぜひぜひ、会って、話しましょう!(/・ω・)/

--
Satoshi IIDA