[OSM-ja] highway=trackの使い方に関する議論

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

muramotoです。

現在、OSM wikiにて、(日本国内を想定した)highway=trackの使い方に関する議論が進んでおります。
主には、田畑または森林を通る舗装道路をどうタグ付けするかがポイントになるかと思います。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA_talk:Tag:highway%3Dtrack

ご意見のほど、よろしくお願いいたします。

muramoto