[OSM-ja] 週刊OSM325,326号の紹介

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

muramotoです。

今週もweeklyOSMが出たので軽く紹介です。
先週分も合わせて。

326号 http://www.weeklyosm.eu/ja/archives/8214
・maps.meも怪しい編集がなくなるように色々努力している模様
・カナダのインポートで編集合戦に
・ハイチのHOTマッピングが分裂(?)
・HOT2015年度報告書
325号 http://www.weeklyosm.eu/ja/archives/8195
・ロボットマッピング工学六原則
・「クラフトマッパー」Tシャツがオンライン販売
・Mapboxチーム員がまとめる 週刊怪しい編集

ではまた

muramoto