[OSM-ja] KOFのブース出展について

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

11/11〜12に大阪でオープンソース系イベント「KOF」が開催されます。
https://k-of.jp/2016/

OSC京都と同様、KOFでもOSMブースを出せれば良いなと考えていますが、
KOFにブース出展しても良い方が居たら、ご返答頂けますでしょうか。
※私も出展したいのですが、KOFの実行委員のため当日は動けないので。

それでは。

--
/*
  * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)