[OSM-ja] OSM Award 2016: Influential Writing Award is to WeeklyOSM

いいだ@SotM参加中です。

速報までにですが、
今年のOSMの活動を表彰するOSM Awardのなかで、
Influential Writing Award (多くの人に影響を与えた文章を書いた) として、
WeeklyOSMチームが表彰されました。

僕もチームの一員として壇上にあがりましたが、
実際には僕はとても初期のメンバーであり、
いまのサイトの更新は、ぞあさんとムラモトトモヤさんが行っています。

この賞の、日本からの貢献は、お二人の功績です。
みなさま、ぞあさんとムラモトトモヤさんに拍手を!ヽ(=´▽`=)ノ

そして、これからも継続した更新を行うため、
お二人を手伝ってくれるかたが増えると、すごくよいと思っています。
もし興味のあるかたがいらっしゃいましたら、お声がけいただけると嬉しいです。

いえーい (/・ω・)/

--
Satoshi IIDA