[OSM-ja] 福岡/大分豪雨災害クライシスマッピングのタグ付けについて

Zoar. k_zoar @ k-side.net

ぞあです。

muramoto さんお疲れさまです。
ご提案の内容での編集に賛成します。

Twitter での議論をまとめてくださったので確認しやすかったです。ありがとうございます。
https://togetter.com/li/1132198