[OSM-ja] 避難場所・避難所のタグ付け方法

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

muramotoです。

私は飯田さんが紹介くださった台湾のタグ定義(すべてのタグにemergency接頭辞がつけられている)に近い考えです。
https://osmtw.hackpad.com/ep/pad/static/lis34MoHRDu

今回のタグ定義については、他の方のご意見が無いようでしたら、提案者案優先で東さんの案を採用で良いと思います。

muramoto