[OSM-ja] 避難場所・避難所のタグ付け方法

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

東です。

この件、特にご意見がありませんでしたので
当方の提案内容に従って下記Wikiを更新しました。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:How_to_map_a#.E3.83.92
以後よろしくお願い致します。