[OSM-ja] 9/9 東京!街歩き!マッピングパーティ:第11回 清澄庭園

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

山下です。こんにちわ。

SOTMを運営いただいた皆様、
SOTMに参加されました皆様、
すばらしい3日間をありがとうございました。

さて、SOTMやらお盆やらでお休みをいただいた
東京!街歩き!マッピングパーティですが、
次回は 9/9 に清澄庭園をターゲットに開催します。
https://openstreetmap.connpass.com/event/63261/

マッピングを楽しみたい方も、
マッピングパーティを学びたい方も、
ぜひご参加ください。

お待ちしています
--
山下康成@東京都新宿区