[OSM-ja] JOSMの妥当性検査のルールはどこ?(bridge:name,tunnel:nameタグの警告を消したい)

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

こんにちは。野方です。

変更セットのコメントで「橋の名前とトンネルの名前タグにbridge_name,
tunnel_nameタグを使ってましたが、bridge:name, tunnel:nameに修正しました」
とコメントをいただきました。
http://www.openstreetmap.org/changeset/50036674

確かJOSMの妥当性検査で警告が出て直した記憶があったので確認すると、
tunnel:nameタグの部分で
「プロパティキーの綴り間違い-'tunnel:name'キーは'tunnel_name'ではないでしょうか」
と警告が出ます

bridge:name, tunnel:nameの警告を無効にしたいと思うのですが、
ルールはJOSMのどこで定義されているのでしょうか。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun @ gmail.com