[OSM-ja] 鉄道駅マッピング

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

東です。

この件、時間が空いてしまいましたが途中までまとめました。
長文なのでスレッドを改めさせて頂きます。

muramotoさん
level付きのfootwayで地下の経路を表現するのは私も賛成です。
詳細は別スレッドにて意見交換させて頂ければ幸いです。